ヨーデルボーヤ

ブログ

快晴の3連休、たざわ湖スキー場も我が家も賑わいました

2019.01.14

こんにちは。

秋田県田沢湖のロッヂヨーデルです。

 

この3連休はずっと晴天に恵まれ、毎日、山と湖の眺めを楽しみながら滑ることができたことと思います。

 

こちらは今日のたざわ湖スキー場。

黒森リフトの山頂からスキー場&秋田駒ヶ岳を眺めたところです。

太陽の光が雪に反射して、キラキラ眩しい!

 

 

3連休でお客様が多かったのに加え、スキー大会が2つも行われていたため、かなりにぎわった模様。

我が家にも、大会に参加する学生さんたちが大勢泊まってくれ、とっても賑やかな3日間でした。過密スケジュールだったので、ゆっくりお昼を食べる時間もなく、とても忙しそうにしていましたが、それでも晴天の下での大会をみんな楽しみながら健闘したそうな。

 

そして、学生さんたちのよく食べることと言ったら!

作り甲斐があります!!

 

彼らは3月にまた来てくれることになっていて、再会が楽しみです。

全員の顔と名前覚えて待ってるよー♪