ヨーデルボーヤ

ブログ

たざわ湖スキー場、賑わっていました

2019.01.07

こんばんは。

秋田県田沢湖のロッヂヨーデルです。

 

この年末年始、心配された雪も順調に降り積もり、たざわ湖スキー場も大勢のお客さまで賑わっていました。

 

 

ほぼ毎日雪予報ですが、山の天気は変わりやすいので、たまに晴れ間ものぞいたりします。

 

たざわ湖スキー場の魅力の1つがここ、ちびっこ向けのソリ専用ゲレンデ。

 

 

しっかりネットで仕切られていて、スキーヤー&スノーボーダーは入ってこないので、子供たちだけで安心して遊ばせることができます。また、脇にはかまくらが作られていて、これまた子供たちに大人気。

この年末年始も、多くの子供たちの賑やかな声が聞こえてきました。その楽しそうな様子や声に和みますね~。

 

長かった年末年始休暇が終わり、今日からは少し落ち着いたスキー場。

今後も週末毎に大会やらお祭りやらイベントが目白押しで、今シーズンもまだまだ賑わいそうです。