ヨーデルボーヤ

ブログ

バイクの季節ですね♪

2019.04.29

こんばんは。

秋田県田沢湖のロッヂヨーデルです。

 

ここ田沢湖もようやく、バイクに乗るのが気持ちいい季節になってきました!!

 

昨日28日は我がロッヂヨーデルにも、10名のバイカーのグループが来てくださいました。

 

昨日はとても寒い1日だったので、夕方に到着された際は、とっても冷えてしまっていたバイカーの皆さまですが、我が家の温泉で温まってくださいました。この時期は、日中は割りと気温が上がっても、風はまだ冷たいし、夕方にはかなり冷えるんですよね。今年のように冬装備が必要な年もあります。

 

打って変わって、暖かくなった今日、気持ちのいい青空の中、かっこいい排気音を轟かせながら、出発して行かれました。

んーー、楽しそう♪ いいなぁ、私もバイクで出掛けたいなぁ。

 

 

GW期間中には、至る所から気持ち良さそうなバイクの音が聞こえてきて、実はウズウズしています。

 

が、多くのお客様が来てくださるこの時期、我が家を選んでくださるのは本当にありがたいことです。もう少し忙しい日々が続きますが、皆さまに喜んでいただけるようにがんばります!

 

この周辺は、走って楽しい道が盛りだくさん!

バイカーの皆さまにはとってもオススメです!!