ヨーデルボーヤ

ブログ

【秋田県民限定】あきた県民割 まだ枠あります!

2021.09.01

こんにちは。

秋田県仙北市のロッヂヨーデルです。

 

あきた県民割の予約期間が、10月末まで延長されており、宿泊対象期間は本年12月末までです。

 

既に枠を使い切っているご施設もあるようですが、ロッヂヨーデルではまだ枠が残っております

12月末までのご旅行をご検討されている方がいらっしゃいましたら、ぜひお電話くださいませ!!皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

★注意事項★

①県民割希望とお知らせください

ご予約の際に、必ず、「県民割を使いたいけれど、まだ枠ありますか?」とお問い合わせください。

 

②身分証明書が必要

お越しいただく際、必ず、ご宿泊者全員の住所(秋田県在住)を証明出来るもの(免許証、保険証等)をお持ちください。お持ちいただけない場合は、割引も地域限定クーポンのお渡しも出来ません。

 

③対象期間

2021年12月末までのご宿泊が割引対象ですが、ご予約は10月末までにしていただかなければいけません。

当方で割引枠を管理し、ご予約をお受けしております。

枠に達したら、その後のご予約のお客様には割引をお断りしなければいけなくなりますので、ご予約後のキャンセルはお控えいただきますよう、お願い致します。

 

ご宿泊される方々にとっては、よく分からないところも多いかと思います。

疑問等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。