ヨーデルボーヤ

ブログ

嬉しい再会♪

2021.02.28

こんにちは。

秋田県田沢湖のロッヂヨーデルです。

 

この週末はお天気に恵まれ、たざわ湖スキー場でも素晴らしい景色を楽しめました。

 

スキーセンター「レラ」より、ゲレンデと秋田駒ヶ岳を望む。

 

駒ヶ岳第3コースより、ゲレンデと田沢湖を望む。

 

そんな中、昨夜は、大学のスキー部で以前我が家に泊まってくれた学生さんが、社会人になって、お友達を連れて泊まりに来てくれました!!

お電話でご予約をいただいた際、「同姓同名だなぁ。」とは思っていたものの、まさか本人だとは思わず。「○○大学の○○です。」って言ってくれればいいのに、何も言ってくれないんだもの・・・

昨日来てくれた時はビックリ!

 

覚えていてくれて、5年の歳月を経てまた遊びに来てくれて、本当に嬉しいです!

この週末は彼らも素晴らしい景色とスノーボードを堪能してくれたものと思います。

 

Yくん、来てくれてありがとう!

またぜひいらしてね!!